今日もパターン作り・・・・
2008年10月25日 ゲーム コメント (3)毎日毎日弾幕ごっこ。
気合と根性でよけるものでなく、経験と原則でよけるものだと教わりました。
人それをパターンと言う!・・・・らしい。
よくわかんないねw
まぁ、がんばってみるか・・・・。
紅終わるまで妖は夢想封印。
そういや、アーケードの本格シューターは硬派!ってイメージあるよね。
ゲーセンの埃まみれの片隅で100円玉置いてもくもくと独りでやってるイメージ。
シューターってつるまないしね。
なにが楽しいのかわからなかったけど、ちょっと齧ってみるとSTGも意外におもしろかったw
気合と根性でよけるものでなく、経験と原則でよけるものだと教わりました。
人それをパターンと言う!・・・・らしい。
よくわかんないねw
まぁ、がんばってみるか・・・・。
紅終わるまで妖は夢想封印。
そういや、アーケードの本格シューターは硬派!ってイメージあるよね。
ゲーセンの埃まみれの片隅で100円玉置いてもくもくと独りでやってるイメージ。
シューターってつるまないしね。
なにが楽しいのかわからなかったけど、ちょっと齧ってみるとSTGも意外におもしろかったw
コメント
すげーー。
俺はまだまだとても自分の思ったところに自機動かすことすらままならないw
俺が今やってる東方紅魔郷はイージーはクリアできるんですけどね。
ノーマルになると一気に難易度が・・・。
ボムの抱え落ちが多すぎる。
今までやってきたゲームとは違う世界だw