相手の斜め上を行く。(後日追記)
2006年8月5日今日のPSは前半は耐える展開。
TRが20%、NCが50%という状況で、幸いにもこちらの篭ってる場所が硬いと評判の要塞だったものですから耐え切れました。
後半がすごい。
もうなんか敵が弱いように感じるくらいばしばしと落としていました。
で・・・っと、めんどくさくなったのでもうここまで。
今21:47なんだけど、最低でも24:00には起きて仕事いかなきゃいかんのだ。
・・・・・・・・・・
ここから追記
遅刻しなかった。
あぶないあぶない。
で、タイトルなんだけど、
こちらは攻め込まれてて、技術開発廠みたいなのが取られてて、
上位兵器が出せなかったわけだ。
今回で言うならAAMを撃てるWASPってAirなんだけど、
だから敵はこちらがろくに撃てないものだと思ってなめた兵種できやがった。
ただ、機動力こそAirの真骨頂。
別の惑星に飛び、そこからWASPを俺が引っ張り出して気を抜いてる敵をばったばったと。
相手の想定を超えた兵の運用をすることがやはり重要ですね。
TRが20%、NCが50%という状況で、幸いにもこちらの篭ってる場所が硬いと評判の要塞だったものですから耐え切れました。
後半がすごい。
もうなんか敵が弱いように感じるくらいばしばしと落としていました。
で・・・っと、めんどくさくなったのでもうここまで。
今21:47なんだけど、最低でも24:00には起きて仕事いかなきゃいかんのだ。
・・・・・・・・・・
ここから追記
遅刻しなかった。
あぶないあぶない。
で、タイトルなんだけど、
こちらは攻め込まれてて、技術開発廠みたいなのが取られてて、
上位兵器が出せなかったわけだ。
今回で言うならAAMを撃てるWASPってAirなんだけど、
だから敵はこちらがろくに撃てないものだと思ってなめた兵種できやがった。
ただ、機動力こそAirの真骨頂。
別の惑星に飛び、そこからWASPを俺が引っ張り出して気を抜いてる敵をばったばったと。
相手の想定を超えた兵の運用をすることがやはり重要ですね。
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